rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

コロナ 接触者と家族の自粛生活記⑥

2021年8月7日 土曜日

 

昨日8/6にPCR検査を受けた夫の結果は

陰性でした!

良かったです。会社の人は全員陰性だったそうです。

感染した本人と、濃厚接触で休むことになった人の分の仕事も、なんとか他の人でカバーしあって、お盆は予定通り休めそうとのことでした。

最初は、お盆休みつぶれるかもと言っていたので、良かったし会社の皆さんお疲れ様でした。

 

私が通ってる自動車学校にも連絡して、

通学再開OKと言われたので、

月曜日からまた行くことにしました。

 

とはいえこの辺りは最近コロナ感染者が増加傾向、まんえん防止期間にもなっているので、

しばらく外食を控え、最低限の外出、

毎日の検温と行動歴の記録は続けようと思います。

 

ひとまず、

コロナ接触者と家族の自粛生活記というタイトルでの記事はここで区切りますが、

日常についてはこれからも書いていきます✏️