rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

自動車学校の話19 再開へ 予定立て直し

自動車学校の話19です。

 

コロナ接触者と家族の自粛生活記にも記載しましたが、8/7 夫はPCR検査陰性でした💡

 

自動車学校に連絡📱

夫の陰性の証明は特に提出しなくて良いとのことでした。

学校のカレンダーを見ると8/12卒検があるようで、ワンチャン行けるか!と思ったのですが、

かなりスケジュールキツいですよ…と言われて

あっさりひよりました😓

やっぱり無理しないでお盆跨いでも仕方ないと

8/19(木)の卒検を目指すことにしました。

それから、高速教習は他の教習生もいるらしく、交代で走るので実質さほど負担に思うことないですよと言ってくださり

緊張は有りますが、やっぱりシミュレーターではなく実践で行ってきます💦😅

(ブランクもあるし不安すぎたのでシミュレーターに変更しようとしてた人←)

 

それから…

仮免許練習中のステッカーもAmazonで購入したので、お盆中何回かは夫に付き合ってもらって運転しようかなと考えてます💦安全そうなところで。

 

とりあえず見通し立って良かったです。

また日常が戻ってきますね。