rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

自動車学校の話⑦難所、S字・クランク

自動車学校の話⑦です。

 

いよいよ一段階の難所とも言うべき

S字・クランク走行の日がやってきました。(大げさ)

もう見ただけで難しそう

一段階は必ず初めに先生の模範走行があります。S字の走行。

あまり説明のない先生で、みてるだけではよくつかめず。

私の番に。

ハンドル操作が苦手なので、やっぱり脱輪した挙句

S字をほぼ真っ直ぐ走るという最悪😂…

$みたいなもんですね😓

よく説明してもらえなくて話もよく分からなくてちんぷんかんぷんのまま終わってしまい、

一回を無駄にした気分でムシャクシャしてしまいました💨

クランクは、同じ日にやったかと思いますがS字ほどは難しく感じず、3回曲がれば良いんだよね的に、とくに難しくは思いませんでした。

S字だよ。。これ出来る気がしない。

これ出来ないとみきわめもらえないし、仮免も受からないそうだし

困りました。

 

次の記事に続きます✏️