rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

自動車学校の話⑧YouTubeなどで運転イメトレ

自動車学校の話⑧です。

 

教習行き始めて少し経った頃から、YouTubeで、自動車教習の動画を見漁りはじめました🐟

 

✏️アルバカさん

✏️高橋萌の免許をとろう!

✏️三豊自動車学校

の動画を中心に、家では動画見て予習復習、イメトレやってます。

特にS字やクランクはものすごい回数見たかと思いますが、なかなか動画では感覚が掴みづらいこともあります。

それ以外にも普通の走行もかなり参考になるので、不安の解消には良かったと思います。

 

私が動画をサーフィンしていると🏄‍♀️

夫「今はホントいい時代になったよねェ。いつでも動画で勉強できるんだからねぇ」と。

ホントそうだと思う。便利すぎる。

教習行く年齢がすごく遅れたと感じだけど、この点に関しては

今で良かったって本当思いました。

 

次の記事に続きます✏️