rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

自動車学校の話11 みきわめ

自動車学校の話11です。

 

既定の回数をすでに2回オーバーしていて、

この日は18回目でした。

この日現れたのは…キター!💡

これまで何回かお世話になっていて、私的に合っていると感じる「行けいけドンドン」系の年配の先生

 

8回目あたりからすごく長くあたらなくて、

きた時はすごく安心感ありました。

やはりこの先生にもこれまでのことを話し、

スランプになったこと、マニュアルやめたほうがと言われたことなども全部話しました。

この先生は、いつも励まして前向きになるようにしてくれてた先生なので、せっかくマニュアルやってるんだから頑張ってと言われ、

気持ちもだいぶ立て直ってきた感じで良い感じで18,19回目同じ先生で終え、

ついにみきわめもらえました🌸嬉しい!

 

ただ、仮免試験まで3日ほど空いてしまうとのことで

前々日と前日に自由練習といって

規定外の練習を入れることにしました。

 

この辺りから、外国人の女性教習生に声をかけられることが何回かあり、少し話すようになりました🌼

 

仮免試験、頑張るぞ!

 

次の記事に続きます✏️