rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

自動車学校の話15 二段階 燃えつき、そして徐々に復活

自動車学校の話15です。

 

やっぱり仮免合格した後、数日は空かせばよかった

そう思いました。気持ちが疲れてたんですよね。一つ達成したのも束の間という感じで。

木曜日から月曜日まで、もともとの休みを加えて5日も空けてしまいました。

でも、5日空けたことで気持ちがとり戻ってきました。また行こうって思えました。

火曜日、また予定通り行くと…

木曜日金曜日休んでしまったため、教頭先生に呼ばれました😓

「また何かあったのかい?」と言われ

「いえ、たしかにはじめての路上でびっくりしたんですけど…言うなれば私の気持ちの問題なんです。。燃えつきみたいのを感じてまして。

」と話しました。

「そうなんだね、でもね、仮免試験の学科、満点だったんだからね💯(😵)引き続き頑張ろうよ、慣れてくれば路上楽しいし、できれば7月中卒業目指そうよ」と言われました。

学科満点にはびっくりしました😵

悩んだ問題があったので、てっきり合格点ちょいぐらいだろうなと。

嬉しかったですし、気力も充電できたので

また頑張ろうと思えました。

そういえば、スランプ期のときに教頭先生に

「私、今月誕生日なので最初は、それまでに卒業とか考えてたんですよ」と話してました💦

 

(でもそれからなんやかんや色々あって休んだりしたのでのびのびで。

結局その後、夫の職場で、コロナ問題が発生したりと

結局卒業伸びてるのですが)

 

ひとまず気持ちは復調し、気を取り直して教習また行き始めました。

路上運転も数回するとだんだん走行位置も言われなくなり、右左折も少しずつできるようになるなど少しずつではありますが進歩してる感じです。

 

次の記事に続きます✏️