rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

自動車学校の話16 方向変換と縦列

自動車学校の話16です。

 

方向変換と縦列の話です。

卒検で必ず、方向変換と縦列のいずれかは指定されてやらないといけません。

イメージでは縦列の方が難しそうだなぁ。

と思ってましたが、方向変換とくに右に入って変換が私には難しく感じました。

8月の現段階でも自分の塩梅では出来てません💦

検定に受かるためだと思いますが、どこそこのポールが見えたらハンドルこうしてとか、確認して後退とか、わかりやすく教えてはもらえるんですがなかなか💦

 

縦列も同じようにわかりやすく教えてもらい、

縦列のほうが案外すんなり行けました。これは自分の塩梅で行けそうです。

試験で方向変換て言われたら…

あと何回かでできるようになるかな💦

 

路上運転で時間が余った時などに方向変換は教えてもらってます。

 

次の記事に続きます✏️