rin_blue’s diary つれづれ

当面はコロナ接触者、家族の自粛生活を中心にアップします。

コロナ 接触者と家族の自粛生活記③

2021年8月4日 水曜日

私は一階の部屋(リビング隣)で寝てますが、エアコンがないため戸を少し開けてリビングのエアコンをかけてます。

間違えて強めの冷房のまま寝てしまい、喉に違和感。

こんな時だから過敏になる…

風邪薬のんで、長袖きてしばらくゆっくりしていたら良くなりました。

熱は夫婦とも8/2夜から検温してますが、

今日まで36度台。

今日も私と夫の昨日着たものすべて洗濯

自動車教習のことが気になって日に何度もカレンダー見ちゃう。

せっかく慣れてきたのに、また下手になっちゃう…。

気を紛らすために本免の過去問解いたり

時々ゲーム、YouTubeみたりしてました。

夫の職場でコロナが出たと聞いてしばらくは食欲も無くいましたが、段々と普通に食べれるようになりました。

マスク装着時間が長くて肌荒れがひどいです…。

夫に帰りに買い物を頼みました。

夫は夜21時ごろ帰宅。今日は深夜出勤なしとのこと。

2人で楽しみにしてるクルマ関係のネトフリやTVを視聴

(マスク着用、ソーシャル)

23時ごろ分かれて寝ました💤

8/2から2週間て、長いな…

感染した人の推定発症は7/28だそうで😨

夫によれば、それよりも前から口数少なく体調悪そうだったとのこと😵咳はしてなかったと。

てことは、もうその人の発症から一週間は過ぎてるので、症状なければ大丈夫なのかな…。